2026年2月8日(日)雪。
夕方に市内に出る用事があったので投票は夕方に行こうと思っていたけど、予想以上の降雪で用事はキャンセルに。降りしきる雪の中投票所に行ってきました。

この積もり方、明日はバス通勤だなあ…憂鬱。

ちょろっと三滝寺にも寄り道。雪の多宝塔イイネ!

しかしこの積雪量、イヤになるなあ。


2026年2月8日(日)雪。
夕方に市内に出る用事があったので投票は夕方に行こうと思っていたけど、予想以上の降雪で用事はキャンセルに。降りしきる雪の中投票所に行ってきました。

この積もり方、明日はバス通勤だなあ…憂鬱。

ちょろっと三滝寺にも寄り道。雪の多宝塔イイネ!

しかしこの積雪量、イヤになるなあ。

