徒然自由帳

私の日常@広島

期日前投票に行ったが…

2026年2月7日(土)晴れ時々曇り。

広島市西区民なので衆院議員選挙の期日前投票のために西区役所へ赴く。駐車場待ちに遭いたくないので電動アシスト自転車で行った。案の定、駐車場待ちの車列が凄い。自転車で来て良かった〜とこの時は思ったのだが…

f:id:asahipontax:20260207180134j:image

な、なんと!区役所のロビーは、九十九折りで待つ人の行列で満杯だったのだった。

待つのが苦手なのでこれは大人しく投票所に行こう。と思い退散となったのだった…。