徒然自由帳

私の日常@広島

梅見ポタ

2023年3月5日(日)晴れ。快晴なので満開であろう縮景園に行くことも考えたけど流石に3回目は飽きるなぁ…。と思い、可部駅の近くで見かけた梅を見に行く。電動アシスト自転車で。

まず近所の梅。

太田川沿いを進む。

進む。

可部線沿線で見かけた梅の木に寄り道したり。

立派だ。

オオイヌノフグリホトケノザも咲き始めてる。

で、可部駅近くの「可部町中野の千代の松」という所に到着~。

疲れたわ~(電動アシスト自転車でも疲れるんよ)

梅とサザンカがコラボってて、眼福でした。

帰りは高陽団地のほうを回って民家の梅を見たり。

帰りは向かい風ですごい疲れました。風景は良かったです。

電動アシスト自転車だけど流石に2時間近く漕いでいたので疲れましたね。