徒然自由帳

私の日常@広島

おはぎを買いに

2022年1月29日(土)、くもり時々晴れ。久しぶりに広島駅近くにある行森商店のおはぎを食べたくなったので自転車で買いに行きました。

RICOH GR3)

f:id:asahipontax:20220129223456j:plain

たまには電動アシストではなく人力車で(笑)

日々、電動アシスト自転車に乗っていると普通の自転車キツイすね…。と言いつつ信号が青だと一生懸命漕いじゃうんだよな~。

行森商店に到着~。ここのおはぎ美味しいんでついつい買い過ぎちゃう。

yukimori-shouten.co.jp

f:id:asahipontax:20220129224211j:plain

今日も6個買ってしまった。

おはぎを沢山食べられるよう頑張って漕いだので体重に影響は無いでしょ…。昔みたいにバイク生活だったら確実にリバウンドしていただろうなぁ。

f:id:asahipontax:20220129224847j:plain

おやつカロリー枠ゲットだぜ。

さてさて、明日は早朝と夜にお仕事…。