徒然自由帳

私の日常@広島

GW終了

2021年5月6日(木)晴れ。

有給休暇を使って今日までGWでした。15時くらいまで尻に根が生えて動けず(笑)、ずっとダラダラ過ごしてしまいました。さすがに動かないとな~と思い、15時半くらいから庭掃除や自転車を清掃。その後放置していたシティサイクル電動アシスト自転車の一発二錠のリコール修理のため自転車屋へ持ち込み。自転車屋からはおよそ3.5kmの道程を徒歩帰宅でした。

帰宅経路はいつもの住宅街ではなく、幹線道路(というのか?)の峠道を。自宅より標高が高いところの道に接続があるので、どエライ疲れましたが眺望が良かったのが救い。

f:id:asahipontax:20210506205108j:plain

竜王公園の管理棟付近から

帰りは近道の99階段を使う。これ、足を踏み外したら大怪我だよねえ。

f:id:asahipontax:20210506205243j:plain

こわい

消費カロリーはおよそ260kcal。

f:id:asahipontax:20210506205622j:plain

ご褒美にフレスタ横川本店で買った横川バーガーを完食