徒然自由帳

私の日常@広島

ポタリングを楽しむ

大町のモトエスエックスに用事があったので久々にBROMPTONで出撃〜。通勤はいつも電動アシスト自転車なのでたった13kmでも足にキタ…(まあ、帰り道は激坂だったし、全部漕いで上がったからね と言い訳)。

f:id:asahipontax:20210130201324j:plain

秋じゃないけどススキがキレイでした。

f:id:asahipontax:20210130201415j:plain

昼食を挟んで午後からは電動アシスト自転車で紙屋町のエディオンへ。気になっていたApple  Watchをあわよくば購入しようと目論んでいたけど、機能は良いけどデザインがイマイチだな〜ということで保留。当分GARMINで良いわな。となりまして帰宅。

夕方は妙にガスっぽかったけど、黄砂が来ていたようですね。

f:id:asahipontax:20210130202734j:plain