徒然自由帳

私の日常@広島

曇天の中、初日の出を見に行く

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

2021年1月1日(金)、曇り時々雪や晴れ?。6時半に起床して外を見るとプチ積雪。

f:id:asahipontax:20210101111619j:plain

土の上はそこそこ積もってました。

チラホラと雪が降っていたけど東の空が少し白んでいたので初日の出が見れればラッキーかなと竜王公園まで行ってみました。

f:id:asahipontax:20210101111826j:plain

どよ〜ん

う〜ん。これ初日の出見れるのかなぁ?と残念に思いつつも暫く待っていると雪が降りつつ東の空が明るくなっていき…

f:id:asahipontax:20210101112115j:plain

♪───O(≧∇≦)O────♪

ナントカ初日の出を拝むことができました〜。帰り道は日が射して中々幻想的でした。

f:id:asahipontax:20210101112302j:plain

寒いが気持ちが良い。

家に着く頃には早くも年賀状配達の方が。ご苦労様です!

f:id:asahipontax:20210101112413j:plain

あ、年賀状書かないと…。。