徒然自由帳

私の日常@広島

年末なのに超絶暖かい

12月28日(月)、雨のち晴。年末休暇なので普段行けない銀行とかの用事を済ましました。気候が良いのでそのまま市内中心部までポタリング

f:id:asahipontax:20201228201628j:plain

暖かい。

いや〜、めっちゃ暖かかったです。天気アプリで気温を確認すると広島市中区の観測地点で16.2度! 秋かよ⁉︎

f:id:asahipontax:20201228202216j:plain

道行く自転車の人も比較的薄着でしたね。

明日も暖かめらしい…。でも明後日の30日と31日には大寒気団が来て降雪の予報、最低気温も広島市南部で−2〜3になるとか…。明日、明後日と担当業務の休日待機なんですが車で出動を伴う障害が発生しないことを切に願っております。

f:id:asahipontax:20201228202849j:plain

夕暮れも良い雰囲気でした。