徒然自由帳

私の日常@広島

青く暮れゆく

9月2日(水)、晴れ後曇り。台風9号が近付き、夕方には風がソヨソヨ吹いていたが全体的に不快指数の高い一日でした。月曜日から連日早朝出勤が続いていたため披露の蓄積があり、朝晩の自転車通勤のペダルのなんと重いことよ。日中帯は写真撮影する暇も無く、帰宅途中にスナップです。

時刻は19時。すでに周囲は薄暗く、今日は撮影するものも無いかな~と思っていたら日没後の空が青く、それが川面に映り込み幻想的だったのでシャッターを切ったのでした。

f:id:asahipontax:20200902233055j:plain

ホワイトバランス遊びをしたわけではありません。

忙しい一日の締めにご褒美を貰ったような気持ちになれました。