徒然自由帳

私の日常@広島

煙霧かな?

8月4日(火)、晴れ。前日と同様暑く湿度高めだが市内全体が煙霧に包まれている感じで妙に過ごしやすい一日でした。

f:id:asahipontax:20200804224009j:plain

モヤッとして遠くが見通せない。

湿度は70%前後なのに過ごしやすいのってなんか不思議。

f:id:asahipontax:20200804224155j:plain

快適な日はちょっとキツイ坂も登りましょう。電チャリですけど(笑)

ちょっと多めに運動!とか言いながら、外回り仕事の途中に「コロッケのせきや」で購入したコロッケを夕食にパクパク食べるんだから意味ないですね…

f:id:asahipontax:20200804224437j:plain

疲れたカラダに強めの味付けのコロッケが染みます。

今日は昨日よりさらに暑くなるみたい。無理せず乗り切ろう!