徒然自由帳

私の日常@広島

バイクをプチ清掃

黄砂もぐ れのバイクをプチ清掃しました。自宅周辺は山・川が近いせいか湿度高めなので錆が浮いてきています…。錆の処置は置いておいてとりあえず簡易清掃のみ。

f:id:asahipontax:20190427211038j:plain

日向で清掃していると左側のサイドボックスに違和感が… なんだかホコリっぽいのが付いている(エンブレムの上側辺り)のに擦っても落ちない…。

f:id:asahipontax:20190427211246j:plain

もっとよく見てみると、なんだか指紋っぽい感じ。

f:id:asahipontax:20190427211345j:plain

しかもクリア塗装の下の層に付いているっぽい(笑)

今更っぽい発見だけど、インド工場の作業員の指紋なのかな~?

日本製ではありえない事案なだけにニヤニヤしてしまうのだった…。