徒然自由帳

私の日常@広島

ソウルフード

広島でソウルフードと言えば「お好み焼き」ですよね。

幼少時、お好み焼きとはあまり縁がない生活をしていたせいか、

広島のソウルフードお好み焼

の図式が自分の中では成り立っていませんでした。

社会人になってというか、5年前くらいから職場の近くの鉄板焼きのお店で昼食をとることが多くなり今では週イチで「お好み焼き」を食べないと身体が納得しないような感じになりました(笑)

何なんでしょう? オタフクソースになにか中毒性の素材が入っているんじゃなかろうか的な。

というわけで、今日は「お好み焼き(肉玉うどん)」をいただきました~。

f:id:asahipontax:20190418170809j:plain

ヘラ使いが下手で皿で注文する人です

撮影機材 :: ILCE-7S + PENTACON auto 50mm F1.8