徒然自由帳

私の日常@広島

上界は寒し。なれど下界は暖か。

広島市内の大茶臼山(標高400mくらい)の頂上付近で仕事がありました。

日曜からの雨も月曜の通勤時間には止んでおり、10時くらいには日差しもあったんですが山の方は全く違いまして雨も降っているし寒い…という状態でした。

f:id:asahipontax:20190304174000j:plain

いつものとこ

帰る頃には「もっと厚着してくるべきだった」と思っていたのですが、標高100mくらいまで下ると結構暖かでした。帰路の道中、花壇に菜の花が満開だったのでパチリ。

f:id:asahipontax:20190304174214j:plain

あの雨はなんだったのか? という青空

暫くは朝寒く昼暖かいという気候のようなので体調管理をシッカリしないとですね。