徒然自由帳

私の日常@広島

クリスマスケーキ的な

クリスマスだし、ケーキ食べとくか!ということでケーキ屋へ行くも人気店は外に交通整理の警備員は立っているわ、店内は渦巻き形状の行列が出来ているわで退散し、人少なめの小さなお店(横川のサントノーレ)に行ったものの、ショートケーキの値段の高さに恐れおののいて自分で切り分けるタイプのショコラパウンドケーキで落ち着くの巻。

f:id:asahipontax:20181225150214j:plain

自家製ドライフルーツのショコラパウンドケーキ

美味しかったけど洋酒風味キツ目。どれだけキツイかというと、上下町の「くにひろ屋の洋酒ケーキ」並でした。めっちゃシットリ。

くにひろ屋のでは酔わないけど、こっちのはなんとなく酔いそうな感じでした。

kunihiroya.jp