徒然自由帳

私の日常@広島

粉こから

呉市内に「粉こから」というパン屋があり、ずっと気になりつつも豪雨災害等で阻まれて行けず… しかし、気付けば広島市内に出店されていたので行ってきましたよ。

f:id:asahipontax:20181118211521j:plain

まるでオシャレなブティックのような店構え。外にテーブルが置いてあるけど、ココで食べる人いるんだろうか?

店内には様々なパンが。甘い系が多めかな?

f:id:asahipontax:20181118211754j:plain

焼きレーズンカレーパンてのを買ってみたけど、スパイシーすぎて撃沈。次は違うパンにしよう…。

甘い系のパンは甘さ控えめで上品な味。飽きずに食べられて良いかも。値段もリーズナブルだし、また行ってみようかな っと。