徒然自由帳

私の日常@広島

ジェリーツ・プリンシェイク

ポッカの新製品「ジェリーツ(Jeleets)・プリンシェイク」を飲みましたよ。

プリンは大好物なデザートの一つなのでシェイク系もついつい買ってしまいました。

f:id:asahipontax:20180910124341j:plain
下側がカラメルフレーバーになっている二層ゼリーが売りの製品のようです。期待。

 

実際、飲んでみた感想は ↓

  1. 二層ゼリーは振ってしまったらよくわからんね…(汗)
  2. カラメルはもっと味がシッカリしていてもよかったよね
  3. 甘さ控え目だね
  4. 甘さ控え目ゆえに100mlあたり35kcalと低カロリーだね
  5. 35kcalというと、だいたい砂糖入り缶コーヒーくらいだね
  6. 小腹が空いた時に丁度いいね

的な。

 

甘々なプリンを思い描いているとガッカリ感半端ないかもしれません。プリンを食べたいけど、コンビニやスーパーが無く目の前の自販機にあれば買ってもいいかなという感じでした。

www.pokkasapporo-fb.jp